2008年05月09日

モデル

  • セクシー涼子のハプニング記

  • 大和なでしこ諒子の一大事

  • カットモデルりょうこの今日の騒動

  • ヘアモデルリョウの諸事

  • キューティ亜希可愛くいたい!

  • デザインに関してもそうだし、メカニズムに関してもあまり良く言われていなかった。
    回を重ねる事にMODEL仕様度はアップしていきます♪今回もじっくりみると微妙にきれいなポーズにこだわりました!バラ、セット両方購入できます。
    実際の投資行動は自己責任でお願いいたします。
    でもやせることができない。
    でも旦那には負けたくない意味のわからない感情でした(笑)今日は甘い物控えました少しでも痩せる努力を最近すごく汗をかくような気がします。
    モデル3人でいっぱぃ着てます♪♪午前中、撮影に使ったスタバのコーヒージェリーフラペチーノ飲みまちた(e^口^e)初めて飲んだケド、ぉぃちかったぁ~(σ・∀・σ)ぉ昼ゎ石焼きビビンバ食べましたっ(>▽<)ぁとちょっと頑張るぞ~!!(・∀-)/☆品ちゃんはMD界の有名人だ。
    SS用のレディース・ファッションポーズ第4弾です。
    デザインに関してもそうだし、メカニズムに関してもあまり良く言われていなかった。
    ダイエットカウンセラーが教える下半身ダイエット。
    DSCN5083.jpgバルクヘッドにつくパーツたち。



    Posted by yokayo at 02:14│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。